黒髪ミディアムヘアの前髪ありの人気のパーマスタイルの髪型10選!

 

最近はミディアムヘア、ミディアムボブでは、ふんわり感のあるナチュラルなパーマが人気があります。

 

中でもミディアムヘアの場合は、黒髪ダーク系のスタイルが人気ですね。

 

ナチュラルな黒髪のミディアムヘアの場合、前髪ありのスタイルは、小顔効果もあり、幅広い年齢で人気があるスタイルになっていますので、人気がありますね。

 

今回はそんな黒髪、ダーク系のミディアムヘアの前髪ありのパーマヘアについて見て行きましょう。

 

			

スポンサードリンク






 

黒髪ダーク系の人気のミディアムヘアのパーマスタイルとは?

 

 

最近はミディアムヘア、ミディアムボブのスタイルでは、パーマはふんわり感のあるスタイルが人気です。

 

ミディアムヘアの長さになると、顔型もかなり矯正できますし、小顔効果も高く、顔型でお悩みの方には、ショートヘアよりも人気があります。

 

前髪ありのふんわりしたパーマは、小顔効果もありますので、人気が出ている髪型ですね。

 

また、最近はストレートの髪型も毛先にワンカールのパーマを入れたり、ランダムなカールを入れる髪型も人気が出てきています。

 

ただ、黒髪の場合でも、パーマをかけた後は、しっかりとトリートメント、ヘアケアは行うようにしましょう。

 

それでは実際に黒髪、ダーク系のミディアムヘアの人気の前髪ありのパーマスタイルを見て行きましょう。

 

 

スポンサードリンク





 

 

黒髪、ダーク系のミディアムヘアの人気の前髪ありのパーマスタイル10選!

 


出典:S.HAIR SALON

 

【黒髪ミディアムレイヤー】

ミディアムレイヤーをベースに、顔周りから毛先は神のボリューム感を減らし、軽めにふんわり感を出した前髪ありの髪型。

 

パーマは中間から毛先に緩めにランダムにかけていますが、ボリューム感を減らして髪の動きを出しやすくしていますので、ノンパーマでも行ける髪型です。

 

 


出典:『 _TREE 』

 

【大人の柔らかミディアムヘア】

肩レングスのミディアムボブに、顔周りから、毛先にかけてはボリューム感を減らし、ナチュラルな柔らかい流れが出るように仕上げた前髪ありのミディアムヘア。

 

パーマは、中間から毛先に緩くかけて、自然な流れが出るようになっていますね。

 

4~5レベルのアッシュブラウンで染めてますが、地毛のままの黒髪でももちろんOKです。

 

 


出典:HOULe

 

【黒髪柔らかミディアムレイヤー】

ミディアムレイヤーをベースにサイドはふんわり感を出し、毛先はやや軽めに仕上げた前髪ありのミディアムヘア。

 

パーマは中間からふんわり感が出るようにミックスパーマで仕上げています。

 

前髪はやや厚めのスタイルで、サイドはふんわり感を出していますので、面長さんにもお勧めの小顔効果の高いミディアムヘアになっています。

参考

⇒黒髪ミディアムヘア面長さんに人気の小顔に見える髪型10選!

 

 


出典:S.HAIR SALON

 

【黒髪ふんわりウェーブ】

ワンレングスベースのミディアムヘアに、毛先は軽めにローレイヤー出仕上げた前上ありのミディアムヘア。

 

パーマは中間から毛先にかけて、ふんわり感のあるウェーブが出るように太めのロッドで仕上げています。

 

眉上のやや短めの斜め前髪で、顔の輪郭も隠しやすいスタイルになっていますので、丸顔さんにもおすすめですね。

参考

⇒黒髪ミディアムヘア丸顔さんに人気の小顔効果の高い髪型10選!

 

 


出典:NORA HAIR SALON

 

【黒髪アンニュイミディアム】

グラデーションボブをベースにした、無造作感のあふれるミディアムボブに全体的に軽めの雰囲気に仕上がるようにチョップカットでボリューム感を少な目に仕上げたミディアムヘア。

 

パーマは全体的にルーズ感が出るように、緩めにかけて仕上げています。

 

前髪も軽めのシースルーバングで仕上げていますので、ぽっちゃりさんにもおすすめですね。

 

なお、スタイリングは、ウェット系のワックスやムースで仕上げると、アンニュイな大人っぽい雰囲気になります。

 

 

 


出典:CIRCUS by BEAUTRIUM

 

【柔らかルーズな大人ミディアム】

ミディアムレイヤーベースに、毛先は軽めにローレイヤーを入れ、全体的ルーズで柔らかな雰囲気で仕上げた前髪ありのミディアムヘア。

 

パーマは中間から大き目のロッドで柔らかく、ふんわり感が出るようにランダムに巻いていきます。

 

ふんわり感のあるミディアムヘアは、顔の大きい方やぽっちゃりさんにも小顔効果が大きいですね。

 

 


出典:cuzco

 

【黒髪ルーズなミディアムヘア】

前上がりのグラデーションカットをベースに中間から毛先はミディアムレイヤーを入れて、軽めにラフなふんわり感が出るようにボリューム感を少なく仕上げた前上ありのミディアムヘア。

 

パーマは、ルーズな雰囲気が出るように、全体的に大き目のロッドで緩めに縦巻きに巻いていきます。

 

ふんわり感のある黒髪ミディアムヘアに仕上げていますので、小顔効果もばっちりですね。

 

 


出典:Liike

 

【柔らか無造作ミディアムヘア】

ミディアムレイヤーをベースに、毛先は強めにレイヤーを入れ、軽さと柔らかな雰囲気を出すように仕上げた前髪ありのミディアムヘア。

 

パーマは中間からふんわりとラフな動きが出るようにランダムにかけて行きます。

 

 


出典:CIRCUS by BEAUTRIUM

 

【黒髪ウェーブなミディアムヘア】

ワンレングスベースのミディアムヘアに、眉上の短めのぱっつん前髪が特徴のゆったりとしたウェーブのあるミディアムヘア。

 

パーマは中間から毛先にかけて、リバースとフォワードのミックス巻きで仕上げています。

 

サイドはふんわり感を出して、短めの軽さのある前髪は丸顔さん、ぽっちゃりさんにも小顔効果が高い髪型ですね。

 

 


出典:CIRCUS by BEAUTRIUM

 

【黒髪ルーズなミディアムヘア】

ハイグラデーションをベースに、アゴ下から毛先はボリューム感を削った前髪ありのミディアムヘア。

 

パーマは中間から毛先は緩めにかけ、前髪はピンパーマでニュアンスを出すように仕上げています。

 

ややモード系なスタイルですが、柔らかなふんわり感のあるスタイルになっていますので小顔効果も大きいですね。

 

 

スポンサードリンク





 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は黒髪、ダーク系の前髪ありのパーマスタイルのミディアムヘアを見てきました。

 

前髪ありのミディアムヘアの場合は、顔型をかなり小顔にできる髪型が多いですね。

 

ふんわり感のあるパーマは、スタイリングも比較的簡単で、顔型もあまり選びません。

 

ですが、個人差もありますので、美容院では、オーダー前のカウンセリングはしっかりと行いましょう。

 

 

関連記事

 

⇒黒髪ミディアムヘアの人気のくせ毛を生かした最新髪型10選!

⇒黒髪ミディアム前髪なしの小顔効果の高い最新人気髪型10選!

⇒黒髪ミディアムヘア前髪ありの人気の小顔に見える最新髪型10選!

⇒黒髪ミディアムヘア面長さんに人気の小顔に見える髪型10選!

⇒黒髪ミディアムヘア丸顔さんに人気の小顔効果の高い髪型10選!

⇒黒髪ミディアムヘアの人気の最新パーマスタイルの髪型10選!

⇒ミディアムボブの黒髪パーマヘアの小顔に見える人気髪型10選!

⇒ミディアムボブ前髪あり黒髪ヘアの人気の小顔効果の高い髪型10選!

⇒目次はこちらです

 

 

             

コメントを残す