黒髪ミディアムヘア前髪ありの人気の小顔に見える最新髪型10選!

 

最近はショートヘアに限らず、ミディアムヘアでも黒髪は定番になっています。

 

ミディアムヘアの前髪ありの髪型は、ベーシックなシンプルな髪型も多く、幅広い年齢で使える髪型が多いですね。

 

今回はそんな黒髪ミディアムヘアの前髪ありの人気の髪型について見て行きましょう。

 

			

スポンサードリンク






 

ミディアムヘアの前髪なしの人気髪型とは?

 

 

最近は、黒髪スタイルが、ミディアムヘアに限らずショート、セミロングなどでは人気のある髪色です。

 

ナチュラルな雰囲気もあり、シンプルな髪型ということで、職業やライフスタイル、年齢に関係なく人気が出ています。

 

基本的にはストレート系のスタイルが人気のある髪型になっていますが、ミディアムボブの様なスタイルでふんわり系や、無造作系も人気のある髪型です。

 

さらに、前髪ありのミディアムヘアの場合、顔型を矯正し、小顔に見せやすいという特徴もありますので、顔型でお悩みの方には人気のある髪型になっています。

 

ただ、黒髪の場合、髪質が美しいほど小顔効果も上がり、シャープに見えますので、くせ毛や髪のパサつきがある方は、毎日のトリートメントで改善されてきますので、諦めずにトリートメントしていきましょう。

 

それでは実際に黒髪ミディアムヘアの前髪ありの髪型を見て行きましょう。

 

 

スポンサードリンク





 

 

黒髪ミディアムヘアの前髪ありの人気髪型10選!

 


出典:NORA HAIR SALON

 

【前髪ぱっつん黒髪ボブ】

ワンレングスベースの前下がりボブのミディアムヘアに、全体的にボリューム感を出しながら、前髪は眉下で切りそろえた髪型。

 

前髪ありのボブスタイルでぱっつん系のスタイルは、面長さんには最強の小顔スタイルになります。

 

サイドはふんわり感を出してボリューム感はありますが、すっきりとした仕上がりになっています。

 

ベーシックなボブスタイルですが、幼くなりすぎないシンプルなミディアムボブですね。

 

なお、面長さんに人気の黒髪ミディアムヘアはコチラで詳しくまとめています。

参考

⇒黒髪ミディアムヘア面長さんに人気の小顔に見える髪型10選!

 

 


出典:BEAUTRIUM表参道

 

【黒髪ウルフボブ】

平行ボブをベースに、トップから強めにレイヤーを入れたウルフスタイルのミディアムヘア。

 

パーマは、中間から緩めにくせ毛風にかけています。

 

前髪ありのスタイルですが、可愛くなりすぎないクールな雰囲気の仕上がりになっています。

 

顔の輪郭も隠せていますので、丸顔さんには小顔効果の高い髪型になっています。

 

なお、丸顔さんに人気の黒髪ミディアムはコチラで詳しくまとめています。

参考

⇒黒髪ミディアムヘア丸顔さんに人気の小顔効果の高い髪型10選!

 

 


出典:BEAUTRIUM表参道

 

【ふんわり外ハネミディアム】

ワンレングスベースのミディアムヘアに毛先はローレイヤーで仕上げたふんわりしたスタイル。

 

前髪は幅を広めにとった、ワイドバングで仕上げていますが、軽い感じのスタイルです。

 

サイドは、中間から毛先にパーマを緩くかけていますので、ナチュラルにふんわり感を出しています。

 

黒髪のややボリューム感のある、前髪ありの髪型ですが、すっきりとした感じで仕上がっていますね。

 

 


出典:HOULe

 

【黒髪アンニュイミディアム】

ローレイヤベースのミディアムヘアに束感と柔らかさが出るようにスライドカットで仕上げた髪型。

 

くせ毛の方は、パーマなしでくせ毛を生かすように仕上げられますが、直毛の方は緩くミックスパーマを入れてみても良いですね。

 

ベースはシンプルな前髪ありの黒髪ミディアムヘアですが、緩く無造作感を出すことで大人っぽいアンニュイな雰囲気になりますね。

 

 


出典:HOULe

 

【大人のシンプルボブ】

グラデーションカットをベースにしたミディアムボブに、柔らかさと髪のボリューム感を抑えるようにスライドカットで仕上げた髪型。

 

前髪ありのスタイルですが、前髪は軽めにしているために、全体的にも重たい雰囲気の無い透明感のあるスタイルになっていますね。

 

基本ノンパーマで仕上げるスタイルのストレートヘアになっています。

 

なお、黒髪ミディアムヘアのストレートスタイルはコチラで詳しくまとめています。

参考

⇒ミディアムヘア黒髪ストレートの人気の小顔に見える髪型10選!

 

 


出典:ANTI

 

【外国人風無造作ミディアム】

ミディアムレイヤーをベースにした髪型で、スライドカットで、全体的にボリューム感を調整し顔回り以下はスッキリとした仕上がりにしています。

 

 

黒髪で前髪ありの髪型ですが、前髪は軽めにしてありますので顔回りはスッキリとした印象を与えますね。

 

基本ノンパーマのスタイルです。

 

 


出典:mazele hair 表参道

 

【シンプル黒髪ミディアム】

ローレイヤーベースのミディアムヘアに、ややボリューム感を多めにしたストレートのスタイル。

 

基本ノンパーマ、ノンカラーのスタイルで仕上げていますが、毛先はナチュラルな雰囲気に内巻きになりやすいように仕上げています。

 

 


出典:beauty-box.jp

 

【ふんわり黒髪ボブ】

グラデーションカットをベースにしたミディアムボブに、毛先はやや軽めにローレイヤーを入れたベーシックなボブスタイル。

 

全体的にボリューム感は多めに仕上げ、前髪も厚めに仕上げていますが、ふんわりとしたサイドですから、小顔効果もある髪型です。

 

前髪ありの黒髪スタイルですが、ボリューム感のわりにフェイスラインはスッキリと仕上がっていますね。

 

 


出典:HOULe

 

【黒髪ワンレンミディアム】

ワンレングスベースのミディアムヘアにトップと表面は薄くレイヤーを入れ、毛先はパーマが動きやすくするようにローレイヤー出仕上げた髪型です。

 

パーマは毛先にワンカール入れています。

 

前髪ありのパッツンスタイルに仕上がっていますので、面長さんにはお勧めの小顔スタイルですね。

 

 


出典:HOULe

 

【ふんわりミディアムレイヤー】

ミディアムレイヤーベースの髪型にリップラインからボトムラインは髪の量を減らしひし形のシルエットに仕上げたスタイル。

 

パーマは中間から毛先にかけふんわり感とすっきり感を出しています。

 

全体的にボリューム感の多い前髪ありのスタイルですが、耳かけにすることで、すっきりとした雰囲気に仕上がっていますね。

 

なお、黒髪ミディアムヘアのパーマスタイルはコチラで詳しくまとめています。

参考

⇒黒髪ミディアムヘアの人気の最新パーマスタイルの髪型10選!

 

 

スポンサードリンク





 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は黒髪ミディアムの前髪ありのスタイルを見てきました。

 

前髪ありの黒髪スタイルはボリューム感を調整することで、すっきりとした雰囲気に仕上がります。

 

ですが、個人の貌のパーツなどで、重く感じることもありますので、髪のボリューム感は美容師さんの腕にかかってくるところが大きいですね。

 

行きつけの美容師さんとよく相談して、御自分に似合うすっきり感のあるスタイルにぜひチャレンジしてください。

 

 

関連記事

 

⇒黒髪ミディアムヘアのパーマなしの小顔に見える人気髪型10選!

⇒黒髪ミディアムヘアの人気のくせ毛を生かした最新髪型10選!

⇒黒髪ミディアム前髪なしの小顔効果の高い最新人気髪型10選!

⇒黒髪ミディアムヘア面長さんに人気の小顔に見える髪型10選!

⇒ミディアムヘア黒髪ストレートの人気の小顔に見える髪型10選!

⇒黒髪ミディアムヘア丸顔さんに人気の小顔効果の高い髪型10選!

⇒黒髪ミディアムボブ小顔に見える最新の人気の髪型10選!

⇒黒髪ミディアムヘアの人気の最新パーマスタイルの髪型10選!

⇒目次はこちらです

 

 

             

コメントを残す